« キムチスパゲティ4 | トップページ | 絹さやの和風スパゲティ »

2004/01/30

ナスとシイタケとパプリカのトマトソース

P1220015a.jpg
久々にトマトソースとリングイーネをあわせてみました。シイタケ、小松菜、ナス、ベーコンの定番に、古くなったので安売りしていたパプリカを入れてみました。これがなかなかの美味。(^-^) 思わずたくさん食べてしまいました。(^-^;;;

それにしてもリングイーネって、使い方が難しいのでしょうか。パスタの中では、スパゲティに似ているのに、あまりレシピに出てこないような気がします。太いので、濃いソースに合うのかなあ。

|

« キムチスパゲティ4 | トップページ | 絹さやの和風スパゲティ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「トマトソース系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/151392

この記事へのトラックバック一覧です: ナスとシイタケとパプリカのトマトソース:

« キムチスパゲティ4 | トップページ | 絹さやの和風スパゲティ »