« 豚肉とレンコンとこんにゃくの白味噌味 | トップページ | サヤエンドウとシイタケと挽肉の和風スパゲティ »

2004/01/04

牛肉とトマトとアスパラガスのスパゲティ

20031222.jpg
牛肉とトマトとアスパラガスのスパゲティです。いったいなぜこういう取り合わせになったかというと、安いときに買った牛肉を冷凍していたのですが、「そろそろ食べなきゃ」と思ったことと、アスパラガスの安くていいのが手に入ったからです。

ついでにトマトも買ってきて、一緒に入れることにしました。牛肉とスパゲティはなぜかあわせづらいのですが、これは味が合わないと言うより、牛肉はセカンドで食べるものだから、というのが正しい理由なのではないかと思います。

とにかく、あっさりしているのに旨味のある、不思議なスパゲティになりました(^^;。

|

« 豚肉とレンコンとこんにゃくの白味噌味 | トップページ | サヤエンドウとシイタケと挽肉の和風スパゲティ »

「オイル系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/71238

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉とトマトとアスパラガスのスパゲティ:

« 豚肉とレンコンとこんにゃくの白味噌味 | トップページ | サヤエンドウとシイタケと挽肉の和風スパゲティ »