« 豚肉とズッキーニとナスの和風スパゲティ | トップページ | ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティ »

2004/02/29

エリンギとスナップエンドウと春菊の和風スパゲティ

P2280216a.jpg
元のレシピとは似ても似つかぬ料理になりました。(^-^;;;;
ちょっと古くなりかけてきたエリンギとスナップエンドウに、昨晩買ってきた春菊、タマネギをだし汁で煮て、酒、醤油、みりんで味付け。ゆでたスパゲティを加えて、水溶き片栗粉を流し込んだら、できあがり。
あっさりとしたウマさがタマランです。(^-^)

|

« 豚肉とズッキーニとナスの和風スパゲティ | トップページ | ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「和風(醤油味)系」カテゴリの記事

コメント

はじめましてー、ゆうさんっ。友人んとっから辿り着きましたー。
私、炭水化物女王なんですが(笑)、なかでもパスタは大好きなんです。でも、ついついお気に入りの数種類をいつも作っちゃうのですよねぇ。ゆうさんとこ、おおいに参考にさせていただきますー。
てことで、いきなりですが、私のブログリストにくわえさせて頂きました。今後とも、よろしくお願いしますー。(ぺこり)

投稿: あきこ | 2004/04/05 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/248973

この記事へのトラックバック一覧です: エリンギとスナップエンドウと春菊の和風スパゲティ:

« 豚肉とズッキーニとナスの和風スパゲティ | トップページ | ほうれん草とベーコンのクリームスパゲティ »