« タコの和風スパゲティ | トップページ | 小松菜とトマトとシイタケとベーコンのスパゲティ »

2004/02/26

キャベツとキノコと挽肉のクリームスパゲティ

P2240191a.jpg
今日は余り物で生クリームスパゲティを作ってみました。(^-^)
そろそろ古くなってきたキャベツ、50円で買ってきた鶏の挽肉をメインに、白シメジとシイタケを加え、あとは生クリームで味付け。アンチョビソースを加えたら、余り物でもおいしく食べられました。(^-^)

ところで、写真のExifデータを見ていただければお分かりの通り、オリンパスのC-2040で撮っているのですが、このカメラでさえ、ホワイトバランスがなかなか難しいです。カード型のカメラで撮っていたときは、もっと難しかった(というか、ほとんどダメ…)ので、それと比べれば、ずいぶんきれいになったのですが…。

|

« タコの和風スパゲティ | トップページ | 小松菜とトマトとシイタケとベーコンのスパゲティ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「生クリーム系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/237798

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツとキノコと挽肉のクリームスパゲティ:

« タコの和風スパゲティ | トップページ | 小松菜とトマトとシイタケとベーコンのスパゲティ »