« ツナとコーンとベーコンの生クリームスパゲティ | トップページ | お気に入りのトマトソース »

2004/03/30

何でもありのトマトソース

p3300438a.jpg
もう名前がむちゃくちゃ。(^-^;;;
イカ、ナス、インゲン、セロリ、シイタケにニンニクの入ったトマトソースです。味は、まあ保証できますが、具に必然性がなく、(^-^;;; 破れかぶれです。

レシピとは言えないメモ
1.みじん切りしたニンニクをオリーブオイルで軽く炒める。輪切り唐辛子も好みにあわせて、適量加える。
2.ナス、インゲン、シイタケを加えて炒める。塩こしょうしておく。
3.イカそうめん状に切ったイカと、細かく切ったセロリを加える。
4.トマトソースを加えて、乾燥バジルを加える。(生バジルがあればベターかも)
5.ゆであがったスパゲティとあえる。

これもアンチョビーソースを加えてもいいかも。(^-^)

|

« ツナとコーンとベーコンの生クリームスパゲティ | トップページ | お気に入りのトマトソース »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「トマトソース系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/372439

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもありのトマトソース:

« ツナとコーンとベーコンの生クリームスパゲティ | トップページ | お気に入りのトマトソース »