« ちょっとお尋ねしたいのですが… | トップページ | キャベツとミンチのソーススパゲティ »

2004/03/14

納豆の醤油味スパゲティ

P3030259a.jpg
先日作った納豆スパゲティの味が薄くて物足りなかったので、ちょっと違う感じに仕上げてみました。(^-^;;
ニンニクとエノキとシイタケを炒めて塩コショウし、そこに醤油とみりんを同量ずつ加え、ゆでたスパゲティにヤッコネギとオクラを加えてみました。仕上げは、納豆と刻み海苔。見た目はまあまあでしょうか。味も今度はまあまあ。(^-^;;
ただ、実際の味はちょっとしつこかったかな。(^-^;;;;

|

« ちょっとお尋ねしたいのですが… | トップページ | キャベツとミンチのソーススパゲティ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「和風(醤油味)系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/294613

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆の醤油味スパゲティ:

« ちょっとお尋ねしたいのですが… | トップページ | キャベツとミンチのソーススパゲティ »