« チンゲンサイと鶏肉のアンチョビーソース | トップページ | コースの変更をしそびれました »

2004/06/26

ペンネのクリームソース

P6251300a.jpg
今日はペンネを使ったクリームソースを作ってみました。シイタケ、シメジ、エリンギといったキノコ類にベーコン、マスカルポーネチーズの残りを入れてみました。ペンネにクリームソースをあわせるのは、実は初めてでしたが、なかなかおいしくできました。(^-^)

・・・2つ下のエントリで「今週は毎日更新を狙う」なんて書いたのに、やっぱり間隔が空いてしまいました。超多忙期に毎日更新はやっぱり無理でした。(^-^;;;

|

« チンゲンサイと鶏肉のアンチョビーソース | トップページ | コースの変更をしそびれました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「生クリーム系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/844792

この記事へのトラックバック一覧です: ペンネのクリームソース:

« チンゲンサイと鶏肉のアンチョビーソース | トップページ | コースの変更をしそびれました »