« キノコのマスカルポーネ入り生クリームスパゲティ | トップページ | ジッリのマスカルポーネ入り生クリームソース »

2004/06/07

豚キムチスパゲティ

P6071182a.jpg
久しぶりに豚キムチスパゲティを作ってみました。残り物のエリンギと小松菜も放り込んであります。

それにしても、このスパゲティ、簡単でおいしいですね。(^-^) キムチさえ、いいものを使えば、ほとんど失敗しませんね。(^-^;;

|

« キノコのマスカルポーネ入り生クリームスパゲティ | トップページ | ジッリのマスカルポーネ入り生クリームソース »

「キムチ」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!>ねるさん
お褒めにあずかり光栄です。(^-^;;
キムチスパゲティを作るたびに、「これって、なんでこんなに簡単なのにウマいんだろう」って思ってしまいます。(^-^;;
豚肉入りもおいしいですよ。(^-^) もしかすると、パンチェッタを入れるともっとおいしいのかなあ?
・・・最近、パンチェッタが気になって仕方ないんです。(^-^;;; スーパーじゃなかなか売ってないし...。

投稿: ゆう | 2004/06/12 12:42

はじめまして。
イタリアに住む、ねるといいます。
数日前、こちらのスパゲティ・プッタネスカを自分のところで紹介させていただきました。
ゆうさんは実に研究熱心ですね! 写真もすごくきれいで素敵です!!
キムチのもの、ホント美味しいですよね(^_^)。大好きです。中国人のお店で韓国産のなかなかいけるキムチを買っては作っています。何よりも手早くできるのがうれしい(うちでは、本当にパスタとキムチだけなので・笑)。食欲の減るこれからの季節によさそうな一皿ですね。

投稿: ねる | 2004/06/11 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/725406

この記事へのトラックバック一覧です: 豚キムチスパゲティ:

« キノコのマスカルポーネ入り生クリームスパゲティ | トップページ | ジッリのマスカルポーネ入り生クリームソース »