« ほうれん草とナスとパプリカのカンパニョーレ | トップページ | 更新を再開します »

2004/08/06

キャベツのソーススパゲティ

P8041587a.jpg
キャベツ、インゲン、イカ、マイタケにネギとニンニクでソーススパゲティを作ってみました。ソースは控えめでしたが、塩味がちょうどよく出ていたので、おいしくできました。(^-^)

ちょっと忙しくなりそうで、数日~1週間ほどパスタを作れそうにありません・・・。次の更新まで、しばらくお待ちくださいね。>楽しみにしてくださっているみなさん

|

« ほうれん草とナスとパプリカのカンパニョーレ | トップページ | 更新を再開します »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ソース味」カテゴリの記事

コメント

連続でもう一つ。

「キャベツのパスタ」を出していた店が近所にありました。とても好きでしたが、友人達に話すと、
「エッ、キャベツなんて合うの?」という反応が多いですね。
でも、キャベツの茹で加減とか美味しさがマッチするととっても美味しいと思います。
私もユウさんのこのレシピを試してみることを読者の方々に推薦します!

投稿: makeneko78 | 2004/08/22 04:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/1116593

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツのソーススパゲティ:

« ほうれん草とナスとパプリカのカンパニョーレ | トップページ | 更新を再開します »