« 鶏肉とチンゲンサイのアンチョビーバター | トップページ | ジッリのトマトソース »

2005/01/31

牡蠣と春菊のクリームパスタ

CIMG1549a
カキと春菊に、シメジ、ベーコン、ニンニクを加えたクリームパスタです。味付けに、ホワイトソースと生クリーム、塩コショウ、隠し味にアンチョビーソースを加えてあります。いいデジカメを会社に忘れてきたので、新しいけど、あまりきれいに撮れないデジカメで撮ってあります。パスタはファルファーレです。

春菊はパスタにはあまり使いませんが、レシピを参考に、軽くゆでて、クリームパスタに合わせてみました。カキも、クリームパスタに加えるのは初めてですが、味の方はまあまあおいしくできました。

レシピはネスレのサイトからどうぞ。
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/01346.html

ちなみに、右上に写っているのは光成くんです。(謎)


|

« 鶏肉とチンゲンサイのアンチョビーバター | トップページ | ジッリのトマトソース »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「生クリーム系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/2755707

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣と春菊のクリームパスタ:

« 鶏肉とチンゲンサイのアンチョビーバター | トップページ | ジッリのトマトソース »