« ジッリのトマトソース | トップページ | キャベツとベーコンのクリームペンネ »

2005/02/07

砂肝とネギのカンパニョーレ

P1202460a
砂肝と白ネギ、シイタケ、ピーマンにニンニクで、オイル系のパスタを作ってみました。実はあまり期待せずに作ってみたのですが、とてもおいしくできました。(^-^)

元のレシピは、白ネギしかなかったので、黄ニラではなく白ネギを使っています。そのため、レシピでは、黄ニラを最後に加えるとなっているところ、白ネギは少し早めに加えて火を通してあります。砂肝は薄切りにしますが、歯ごたえがとてもいいですね。(^-^)

味付けは、塩コショウと粉末コンソメ、あとは白ワイン少々です。好みに応じて、アンチョビーソースを加えてもいいでしょうね。

レシピはYahoo!グルメからどうぞ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=western&small=0102009&id=C000794&gen=%C6%F9%A1%A1%CE%E0&url=01


|

« ジッリのトマトソース | トップページ | キャベツとベーコンのクリームペンネ »

「オイル系」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/2836399

この記事へのトラックバック一覧です: 砂肝とネギのカンパニョーレ:

« ジッリのトマトソース | トップページ | キャベツとベーコンのクリームペンネ »