« 小松菜と鶏肉のアンチョビー風味スパゲティ | トップページ | 四川風挽肉とナスのスパゲティ »

2005/02/21

菜の花とベーコンのパスタ

P2102526a
菜の花、ベーコン、トマト、シイタケ、エリンギのオイル系パスタです。パスタは、残ったカンパニョーレとリッチョリを混ぜてみました。(^-^;) 味付けは、塩コショウに粉末コンソメのみ。あっさりした味になりました。

菜の花にはちょっと時期が早いかもしれませんが、スーパーにあったので、ついつい買ってしまいました。仄かな苦みがいいアクセントになりました。

左に写っているのは、蘭丸です。(謎)

|

« 小松菜と鶏肉のアンチョビー風味スパゲティ | トップページ | 四川風挽肉とナスのスパゲティ »

「オイル系」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/3021409

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花とベーコンのパスタ:

« 小松菜と鶏肉のアンチョビー風味スパゲティ | トップページ | 四川風挽肉とナスのスパゲティ »