« 枝豆と大葉とジャコのスパゲティ | トップページ | 根菜のミネストローネ »

2005/05/14

「マヤヤのお料理ABC」で紹介されました!

1週間前のことになってしまいますが、味の素が運営しているブログ「マヤヤのお料理ABC」で紹介されました。

和風の素材を洋風の味付けで作ったり、またその逆で、洋風の素材を和風の味付けで作ったりと、まるで魔法のように見事な一皿にアレンジしていらっしゃるんです。

というコメントには、ちょっと恥ずかしいかも・・・。和風と洋風の垣根は、あまり意識していませんが、私の作るものは、だいたいどこかのレシピのアレンジなので・・・。

ともあれ、今後もみなさんのコメントを励みに、週数回を目標にパスタを作っていきたいと思います。(^-^)

|

« 枝豆と大葉とジャコのスパゲティ | トップページ | 根菜のミネストローネ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「紹介されました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/4131866

この記事へのトラックバック一覧です: 「マヤヤのお料理ABC」で紹介されました!:

« 枝豆と大葉とジャコのスパゲティ | トップページ | 根菜のミネストローネ »