« 醤油風味のアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ | トップページ | サーモンとキャベツのクリームソーススパゲティ »

2005/11/19

納豆入りトマトソース

CIMG1668a
残り物のシイタケ、ベーコン、オクラ、納豆、ししとう、ニンニクでトマトソーススパゲティを作ってみました。味付けは、塩コショウ、白ワイン、アンチョビーソース、輪切り唐辛子です。パスタは、バリラの1.4mmを使ってみました。

納豆をトマトソースに入れるアイディアはmixiのあるコミュで披露されていました。作ってみた感触としては、「まあ悪くないか…」といったところです。仕上げにパルメザンチーズをふりかけると、普通に食べられますね。(^-^;)


|

« 醤油風味のアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ | トップページ | サーモンとキャベツのクリームソーススパゲティ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「トマトソース系」カテゴリの記事

コメント

>kurakiさん
コメントありがとうございました!
味はまあまあ悪くなかったですよ。

>この発想には脱帽です。

まったくです。どこかのコミュのオーナーさんでしたが、
発想がいいですね。

投稿: ゆう@パスタ三昧 | 2005/11/23 13:38

納豆をトマトソースですか…。これはすごいですねぇ。
味的にはそれなりに食べられるものなんでしょうが…どうなんですかねぇ^^;

なにはともあれ、この発想には脱帽です。

投稿: kuraki | 2005/11/20 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/7196587

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆入りトマトソース :

« 醤油風味のアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ | トップページ | サーモンとキャベツのクリームソーススパゲティ »