« アーリエ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ | トップページ | ポークビーンズ・スパゲティ »

2006/03/27

らでぃっしゅぼーやとヤプログがコラボ

有機栽培・低農薬野菜の宅配サービスで有名ならでぃっしゅぼーやとヤプログが、「ウマ~!料理コンテスト」というのを開催しています。

第1回のお題は「キャベツ」。そろそろ春キャベツも店頭に並んでいるはずだし、アンチョビーと一緒にオイル系のパスタでも作って投稿してみようかなと思っています(^-^)。ただし、私は基本的に自分ではレシピを作らない人なので、単なるトラバ先、単なる料理のヒントくらいですね(^-^;)。

それよりですね、今、ナガノトマトで私がいつも使っている「あらくつぶしたトマト」12個がもれなく付いてくる新製品「そのまま使えるトマトソース」が16個3,040円で買えるのですよ、奥さん!(^-^;)

リンクは下からどうぞ!アフィリエイトでないので、安心してクリックしてください(^-^;)
ナガノトマト~オンラインショップ

|

« アーリエ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ | トップページ | ポークビーンズ・スパゲティ »

「その他」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/9275819

この記事へのトラックバック一覧です: らでぃっしゅぼーやとヤプログがコラボ:

« アーリエ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ | トップページ | ポークビーンズ・スパゲティ »