« 豚肉とトマトのソーススパゲティ | トップページ | エビと卵のエスニック風スパゲティ »

2006/04/21

簡単ミートソース

P1000762a
牛挽肉、シイタケ、小松菜、ニンニク、粗くつぶしたトマトで、簡単ミートソースを作ってみました。味付けは、赤ワイン、塩コショウ、粉末コンソメ、ナツメグなどです。パスタは、セタロの1.7mmを使ってみました。

作ろうと思っていたパスタの材料が足らなかったので、急遽、このパスタを作ってみました。小松菜は余っていたものです。輪切り唐辛子を入れた方がよかったかもしれませんね。

味の方は、簡単ミートソースにしては、まあ合格点でした。(^-^) セタロは、なかなかゆであがらなくて、9分強ゆでました。歯ごたえは、さすがセタロですね。

|

« 豚肉とトマトのソーススパゲティ | トップページ | エビと卵のエスニック風スパゲティ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「トマトソース系」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!始めましてお邪魔します。
美味しそうなパスタですね。
是非試してみたいと思います!

投稿: | 2006/04/21 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/9693110

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単ミートソース :

« 豚肉とトマトのソーススパゲティ | トップページ | エビと卵のエスニック風スパゲティ »