« スパゲティ・ポモドーロ | トップページ | ズッキーニとトマトとベーコンのスパゲティ »

2006/10/23

夏野菜のカレー風味パスタ

P1010162_edited1
ナス、ズッキーニ、カボチャ、トマト、セロリ、タマネギ、ニンニクでカレー風味のパスタを作ってみました。味付けは、塩コショウにカレー粉です。パスタはリッチョリです。

レシピは、日本パスタ協会のサイトからどうぞ。
http://www.pasta.or.jp/recipe/recipe.php?recipe_id=127


|

« スパゲティ・ポモドーロ | トップページ | ズッキーニとトマトとベーコンのスパゲティ »

「その他」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お返事遅くなって、すみませんでした。≦(._.)≧
Voielloをお試しになったのですか、それはそれは(^^) バリラやディチェコの2倍もしますか…
と、右にあるキシフォートで調べてみたら、確かに2倍しますね(^^;;
2倍おいしいわけではないので、ときどき贅沢をしたくなったときのために、とっておいた方がいいのでしょうか…
カレー風味は、子供には受けると思いますが、
なかなか味付けが難しいかもしれません。
少なくとも、私が作ったときには「まあまあ」という感じになってしまったような(^^;
やっぱり、オーソドックスな方が安全だとは言えますね(^^;

投稿: ゆう@パスタ三昧 | 2006/12/13 00:21

ゆうさんに教えて頂いたVoiellaのパスタ、
クセがあるということで真っ先に試しました☆
いい意味でのクセという感じでハマってしまったかも・・・(笑)
凄くコシのある麺で、鼻から通りすぎる風味も最高によかったです!
ただ少々お高いですね(;・∀・)
バリラやディ・チェコに比べると2倍のお値段!(☆∀☆)
しかしながら、それだけの価値を味わうことが出来ました♪
カレー風味は一度も試したことがないので、材料を揃えて次に試したいです!

投稿: ミーコママ@2スコの手帖 | 2006/10/28 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/12388441

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜のカレー風味パスタ:

« スパゲティ・ポモドーロ | トップページ | ズッキーニとトマトとベーコンのスパゲティ »