« 具だくさんのトマトソース | トップページ | スパゲティ・プッタネスカ »

2006/12/09

ドライトマトのスパゲティ

P1010406a
カゴメの瓶詰めドライトマトソースを買っていたのを思い出して、簡単なオイル系スパゲティを作ってみました。味付けは、このドライトマトソースだけです。パスタは、バリラの1.4mmを使ってみました。

瓶の注意書きには単に和えるだけでも食べられそうに書いてあったのですが、一手間かけた方がよさそうだったので、ドライトマトソースをフライパンで温めて、スパゲティのゆで汁を加え、強火で乳化させた後、ゆでたスパゲティを加えてざっくりオイルを麺に絡めました。

このスパゲティで使ったドライトマトソースの情報は、カゴメのサイトからどうぞ。
http://www.kagome.co.jp/annamamma/products/dried.html

|

« 具だくさんのトマトソース | トップページ | スパゲティ・プッタネスカ »

「オイル系」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/12995242

この記事へのトラックバック一覧です: ドライトマトのスパゲティ:

« 具だくさんのトマトソース | トップページ | スパゲティ・プッタネスカ »