« トマトとキャベツとベーコンのレモン風味スパゲティ | トップページ | パスタいろいろ »

2007/01/28

納豆の和風スパゲティ

納豆の和風スパゲティ

納豆、卵黄、大葉、刻みのりで納豆スパゲティを作ってみました。納豆には、パスタのゆで汁と粉末コンソメを入れて、パスタにのせてみました。

見た目はおいしそうに見えるのですが、実際に食べてみると、パスタとソースの絡みがなく、かなり違和感がありました。日本人は、パスタにソースが全くかかっていない部分があっても、うどんやそばのような感覚で食べられる人が多いようですが、私には無理でした…。

納豆スパゲティをおいしく作るには、納豆なしでも食べられる味付けをパスタにしておくべき、という結論に達したのでした。

|

« トマトとキャベツとベーコンのレモン風味スパゲティ | トップページ | パスタいろいろ »

「その他」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/13856268

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆の和風スパゲティ:

« トマトとキャベツとベーコンのレモン風味スパゲティ | トップページ | パスタいろいろ »