« ほうれん草のあっさりトマトスパゲティ | トップページ | 中華風スパゲティ »

2007/02/24

スペシャルポパイ@ゆうバージョン

スペシャルポパイ

スパゲッティ屋ドナで食べた、ほうれん草・ベーコン・ナスのスパゲティ(スペシャルポパイ)の味が薄くて、かなり不満だったので、自分で作ってみました。ついでに、シメジも入れてあります。味付けは、塩こしょうと白ワイン、輪切り唐辛子です。ペペロンチーノ風に粉末ニンニクもたっぷり入れてあります。パスタはリングイーネ。

味の方は、もう本家のスペシャルポパイよりはずーーーっと私好みの味に仕上がりました(^_^)。塩がちょっと強かったのは、具だけを炒めたときに味を調整してしまったからかもしれません。全部あえたときに、味のバランスを取り直した方がいいのかも。

|

« ほうれん草のあっさりトマトスパゲティ | トップページ | 中華風スパゲティ »

「オイル系」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/14029139

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルポパイ@ゆうバージョン:

« ほうれん草のあっさりトマトスパゲティ | トップページ | 中華風スパゲティ »