« 鴨とネギの和風スパゲティ | トップページ | 高菜炒めスパゲティ »

2007/03/18

和風コンキリエ

和風コンキリエ

鶏肉、大根、長ネギ、シメジで和風スープパスタを作ってみました。味付けは、だし汁、味噌です。パスタは、コンキリエを使ってみました。

実はこれ、大失敗です(--; 一応、まあまあ食べられる味にはなったのですが、とても人には出せません(出さなくてもいいんですが(^^;)。調味料に大きな問題がありました。恥ずかしいので、ちょっと書けませんが…(^^;

一応、レシピのリンクだけ貼っておきます。
たぶん、もとのレシピ通りに作れば、美味しいと思います。あと、大根は、銀杏切りにしますが、あまり薄く切りすぎないようにした方が良さそうです。私は5mmくらいに切ってしまいましたが、1cmくらいあってもいいかもです。
http://www.pasta.or.jp/recipe/recipe.php?recipe_id=162

|

« 鴨とネギの和風スパゲティ | トップページ | 高菜炒めスパゲティ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「和風(味噌味)系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/14301996

この記事へのトラックバック一覧です: 和風コンキリエ:

« 鴨とネギの和風スパゲティ | トップページ | 高菜炒めスパゲティ »