« 高菜炒めスパゲティ | トップページ | こんがり豚のトマトソーススパゲティ »

2007/03/24

まかないトマトソーススパゲティ

まかないトマトソーススパゲティ

ネギ、タマネギ、ツナ、オリーブ、ケッパーで、トマトソーススパゲティを作ってみました。味付けは、白ワイン、アンチョビソース、塩こしょう、粉末ニンニクです。パスタは、ARRIGHIの1.4mmを使ってみました。

あまり美味しそうに見えませんが、みずっぽくなくできあがりました(^_^)。お客さんには出せないけれど、自分で食べるならこんなのもアリですね(^_^)。

|

« 高菜炒めスパゲティ | トップページ | こんがり豚のトマトソーススパゲティ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「トマトソース系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/14372231

この記事へのトラックバック一覧です: まかないトマトソーススパゲティ:

« 高菜炒めスパゲティ | トップページ | こんがり豚のトマトソーススパゲティ »