« ナスとベーコンのアマトリチャーナ | トップページ | パンチェッタ入りスパゲティ・アマトリチャーナ »

2007/05/06

小松菜とエリンギのペペロンチーノ

小松菜とエリンギのペペロンチーノ

小松菜、エリンギ、粉末ニンニクでペペロンチーノを作ってみました。味付けは、塩、輪切り唐辛子です。パスタはARRIGHIの1.4mmを使ってみました。

味の方は、今ひとつ焦点が合わず、ぼけたものになってしまいました…。パスタをゆでる塩が少なかったからか、小松菜やエリンギを炒めたところに塩こしょうをもう少し振るべきだったか、あるいは、フライパンに全体を会わせたときに塩をもう少し振るべきだったか、改善点はいろいろ考えられそうです。

|

« ナスとベーコンのアマトリチャーナ | トップページ | パンチェッタ入りスパゲティ・アマトリチャーナ »

「オイル系」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/14972734

この記事へのトラックバック一覧です: 小松菜とエリンギのペペロンチーノ:

« ナスとベーコンのアマトリチャーナ | トップページ | パンチェッタ入りスパゲティ・アマトリチャーナ »