« 簡単カルボナーラ | トップページ | 鶏肉とネギの和風スパゲティ »

2007/05/27

いろいろ春野菜のスパゲティ

春のいろいろ野菜スパゲティ

インゲン、アスパラガス、タマネギ、ベーコン、シメジでオイル系のスパゲティを作ってみました。味付け、塩こしょうだけです。パスタはARRIGHIの1.4mmを使ってみました。

  1. ベーコンとタマネギとニンニクのみじん切りとシメジを適宜炒める。
  2. パスタと同時にインゲン、アスパラガスもゆでる。ゆで時間は2分くらい。
  3. 上の2つをあわせて、ゆで汁、塩こしょうで味を整える。

簡単ですが、とてもおいしくできました。(^^)
ちなみに、元のレシピは日本パスタ協会からどうぞ。
http://www.pasta.or.jp/recipe/recipe.php?recipe_id=65

|

« 簡単カルボナーラ | トップページ | 鶏肉とネギの和風スパゲティ »

「オイル系」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/15288541

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ春野菜のスパゲティ:

« 簡単カルボナーラ | トップページ | 鶏肉とネギの和風スパゲティ »