« キノコの焦がしバター風味スパゲティ | トップページ | 納豆入りのトマトソーススパゲティ »

2007/10/21

アボカドとベーコンのゆずこしょう風味スパゲティ

アボカドとベーコンのゆずこしょう風味スパゲティ

アボカド、ベーコン、ニンニクでゆずこしょう風味のスパゲティを作ってみました。味付けは、ゆずこしょうです。パスタは、ARRIGHIの1.4mmを使ってみました。

ゆずこしょうは唐辛子と同じように考えるらしいのですが、もしゆずこしょうを唐辛子に代えた場合、アボカドとベーコンの組み合わせは、全体的にちょっと脂っこくなりすぎかもしれません。使ったベーコンが脂身の多いものだったからかもしれませんが…。

レシピは日本パスタ協会からどうぞ。
http://www.pasta.or.jp/recipe/recipe.php?recipe_id=194

|

« キノコの焦がしバター風味スパゲティ | トップページ | 納豆入りのトマトソーススパゲティ »

「オイル系」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/16825519

この記事へのトラックバック一覧です: アボカドとベーコンのゆずこしょう風味スパゲティ:

« キノコの焦がしバター風味スパゲティ | トップページ | 納豆入りのトマトソーススパゲティ »