« アンチョビ入りツナのトマトソーススパゲティ | トップページ | ブリの和風スパゲティ »

2007/11/11

鯖と香草パン粉のスパゲティ

鯖と香草パン粉のスパゲティ

サバ、パン粉、フレッシュバジル、ニンニクでオイル系のスパゲティを作ってみました。味付けは、塩こしょうです。パスタは、ARRIGHIの1.4mmを使っています。

詳しいレシピは、下のリンクを見ていただきたいのですが、焼いた鯖とパスタを絡め、その上に炒めたパン粉とハーブを乗せて食べます。焼いてほぐしたサバとパスタを絡めている段階では、正直なところ「???」という感じでしたが、できあがったものはまあまあおいしかったです。鯖とパスタには、あまり強く味を付けなかったのですが、それで正解だったような、間違いのような…。

レシピは日本パスタ協会からどうぞ。
http://www.pasta.or.jp/recipe/recipe.php?recipe_id=198

|

« アンチョビ入りツナのトマトソーススパゲティ | トップページ | ブリの和風スパゲティ »

「オイル系」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/17040612

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖と香草パン粉のスパゲティ:

« アンチョビ入りツナのトマトソーススパゲティ | トップページ | ブリの和風スパゲティ »