« 小松菜とエリンギとアンチョビーのスパゲティ | トップページ | ほうれん草とゴルゴンゾーラソースのリガトーニ&ペンネ »

2008/01/17

小松菜とパプリカとベーコンのまかないアラビアータ

小松菜とパプリカとベーコンのまかないアラビアータ

残り物の小松菜、パプリカ、ベーコンに、タマネギとニンニクを加えて、アラビアータを作ってみました。味付けは、塩こしょう、輪切り唐辛子です。パスタは、Martelliの2mmを使ってみました。

最近、パスタの味がだんだん気になるようになってきたのですが、ベネデット・カヴァリエーリ(Benedetto Cavalieri)やマルテッリ(Martelli)はやっぱりおいしいですね。2mmをトマトソースに使うのは、組み合わせとしてはイマイチかもしれませんが(笑)。


|

« 小松菜とエリンギとアンチョビーのスパゲティ | トップページ | ほうれん草とゴルゴンゾーラソースのリガトーニ&ペンネ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「トマトソース系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/17725707

この記事へのトラックバック一覧です: 小松菜とパプリカとベーコンのまかないアラビアータ:

« 小松菜とエリンギとアンチョビーのスパゲティ | トップページ | ほうれん草とゴルゴンゾーラソースのリガトーニ&ペンネ »