« もずくとトマトの冷製スパゲティ | トップページ | キャベツとイカの塩辛のスパゲティ »

2008/08/01

ありがとう。そして、さようなら。>ハーボット

とうとうハーボットのサービスが終わってしまいましたweep
うちのアランくんも、46万ヒットを目前にお別れしましたsweat01
長い間、ありがとう。アランくん。heart04
最後の方は、かまってあげなくてごめんね。despair

ハーボットのサービスはすべて終了したようですが、
「ハーボットクロック」なるブログパーツを残してくれました。
こちらから、どうぞ。
会員登録などは不要みたいです。
このブログでも右下に貼ってあります。

でも、ディレクトリの中にはまだ削除されていない場所もあるみたいです。
http://www.so-net.ne.jp/harbot/forhbx/info.html
http://www.so-net.ne.jp/harbot/usage/body.html
http://www.so-net.ne.jp/harbot/about.html
http://gate-harbot.so-net.ne.jp/service.html

いつかアニメになってくれると思っていたんだけどなあ。think

|

« もずくとトマトの冷製スパゲティ | トップページ | キャベツとイカの塩辛のスパゲティ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/42026857

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。そして、さようなら。>ハーボット:

« もずくとトマトの冷製スパゲティ | トップページ | キャベツとイカの塩辛のスパゲティ »