« 簡単カルボナーラ丼 | トップページ | キャベツとベーコンのスパゲティ »

2008/10/04

キャベツのくたくた煮 with ペンネ

キャベツのくたくた煮 with ペンネ

キャベツ、ブロッコリー、ソーセージでキャベツのくたくた煮にペンネを合わせてみました。味付けは、コンソメとこしょうです。塩はコンソメがあるので、控えめに。ブロッコリーはペンネと一緒にゆでてしまったため、大変なことになりました。coldsweats01 キャベツと一緒にして火を通しましょう。

レシピは、どこかのページで見たのですが、どこだったか忘れてしまいました。catface たぶん、くたくた煮のレシピなら、何でも使えると思います。キャベツとブロッコリーにソーセージを合わせたくたくた煮ができたら、ゆであがったペンネをあわせるだけなので。

美味度:★★★★★
手軽度:★★☆☆☆
栄養度:★★★★★
風変度:★★★☆☆

若干時間がかかりますが、野菜のおいしさを味わえるパスタになりました。happy01

(追記)
くたくた煮のレシピですが、「今度作ってみたいパスタのレシピ(1)」で元ネタも書いてありました。ぼけててすみません。coldsweats01

|

« 簡単カルボナーラ丼 | トップページ | キャベツとベーコンのスパゲティ »

「オイル系」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キャベツのくたくた煮 with ペンネ
素敵なパスタ料理嬉しいですね
美味しそうです

投稿: ryuji_s1 | 2008/10/06 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10897/42679845

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツのくたくた煮 with ペンネ:

« 簡単カルボナーラ丼 | トップページ | キャベツとベーコンのスパゲティ »