« 小松菜入りのペペロンチーノ | トップページ | ツナとグリーンピースのトマトソーススパゲティ丼 »

2009/04/26

エビとスナップエンドウのスパゲティ

エビとスナップエンドウのスパゲティ

むきえび、スナップエンドウ、レタス、ニンニクでオイルソースのスパゲティを作ってみました。味付けは、エビに塩こしょうと酒で下味を付け、パスタ全体は塩こしょうのみです。

美味度:★★★★☆
手軽度:★★★☆☆
栄養度:★★★★☆
風変度:★★★★☆

元のレシピはキャベツだったので、かなり差し引いて考える必要がありますが、いずれにせよ、ものすごく美味しい…というわけにはいきませんでした。coldsweats01 レタスは論外としても、味付けは塩こしょうのような弱いものではなく、それこそ、豆板醤や甜麺醤など中華系の味付けにした方がよかったのかも。

元のレシピは「海老料理専科」からどうぞ。
http://recipe.ebikan.jp/pasta/006_pasta.html

|

« 小松菜入りのペペロンチーノ | トップページ | ツナとグリーンピースのトマトソーススパゲティ丼 »

「オイル系」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小松菜入りのペペロンチーノ | トップページ | ツナとグリーンピースのトマトソーススパゲティ丼 »