« トマトと挽肉のパスタ | トップページ | ナスと豚肉の麻婆パスタ »

2009/10/10

ナスと小松菜のペンネ・アラビアータ

ペンネ・アラビアータ

ベーコン、ナス、小松菜、ニンニクでペンネ・アラビアータを作ってみました。味付けは、ナガノトマトの「あらくつぶしたトマト」、塩こしょう以外に、輪切り唐辛子を使っています。

美味度:★★★★★
手軽度:★★★★☆
栄養度:★★★★☆
風変度:★★☆☆☆

バランスよくおいしいアラビアータに仕上がりましたhappy02 小松菜はお好みで。普通は入れないですよねcoldsweats01 でも、ワンディッシュで済ませる私には、野菜を食べるにはこれしかなくて。

|

« トマトと挽肉のパスタ | トップページ | ナスと豚肉の麻婆パスタ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「トマトソース系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトと挽肉のパスタ | トップページ | ナスと豚肉の麻婆パスタ »