« 納豆入り豚キムチスパゲティ | トップページ | 大根の和風スパゲティ »

2009/11/29

野菜たっぷりのスープパスタ

野菜たっぷりのスープパスタ

ジャガイモ、ニンジン、キャベツ、タマネギ、カブ、カブの葉、長ネギ、ソーセージでスープパスタを作ってみました。ローレルとタイムも加えてあります。味付けは、コンソメ、塩こしょう、粉末チーズです。パスタは、ディチェコのペンネを使ってみました。

週末なので、じっくり煮込んで…と思ったのですが、やっぱりかなり時間がかかりましたgawk 元のレシピでは、塩こしょうだけで味付けをするように書いてあったのですが、あまりにも薄味過ぎて物足らなかったので、コンソメのブロックを1つ溶かしてみたら、いい感じになりましたhappy02

レシピは日本パスタ協会からどうぞ。
http://www.pasta.or.jp/recipe/recipe.php?recipe_id=268

|

« 納豆入り豚キムチスパゲティ | トップページ | 大根の和風スパゲティ »

「その他」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納豆入り豚キムチスパゲティ | トップページ | 大根の和風スパゲティ »