« ナスと挽肉の和風スパゲティ | トップページ | キャベツたっぷりのたらこクリームスパゲティ »

2010/02/07

ベーコンと水菜のペペロンチーノ

ベーコンと水菜のペペロンチーノ

仕事がとても忙しくて、しばらくまともにパスタを作る時間がありませんでしたsad
でも、やっと何とかなったので、今日から再開ですhappy02

復帰第一弾は、ごく簡単なものから。ベーコン、水菜、ニンニクで作ったペペロンチーノです。普通にペペロンチーノを作って、やや大きめに切ったベーコンをあわせ、最後に水菜を乗せてみました。

久しぶりなので、ちょっと迷ったけど、味はまあまあでしたwink
レシピは、どこかで見たのですが、どこで見たのか忘れてしまいました。ごめんなさいwobbly

|

« ナスと挽肉の和風スパゲティ | トップページ | キャベツたっぷりのたらこクリームスパゲティ »

「オイル系」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナスと挽肉の和風スパゲティ | トップページ | キャベツたっぷりのたらこクリームスパゲティ »