« 手作りベーコンできました | トップページ | ナスとベーコンのスパゲティ・アラビアータ »

2011/01/01

ベーコンとレタスとじゃこのスパゲティ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、半年ほど更新できない時期がありましたが、今年はまた週一回を目指そうと思います。

新年1発目は別にめでたくもないパスタからですcoldsweats01

ベーコンとレタスとじゃこのスパゲティ

ベーコン、レタス、じゃこでオイルソースのスパゲティを作ってみました。しんなりしたレタスっておいしいですよねconfident

レシピは、日本パスタ協会からどうぞ。
http://www.pasta.or.jp/recipe/recipe.php?recipe_id=183

|

« 手作りベーコンできました | トップページ | ナスとベーコンのスパゲティ・アラビアータ »

「オイル系」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りベーコンできました | トップページ | ナスとベーコンのスパゲティ・アラビアータ »