2008/10/08

海外のブログで引用されました!

flickrへのアクセスが多いので、ちょっと調べてみたら、海外のブログに貼られていました。どうやら私の知らない言語のようで、何が書いてあるのかまったくわかりませんcoldsweats01 スペイン語かポルトガル語みたいなんだけど…。ちなみに、貼られていたのはまだここにはアップしていない写真ですが、よかったらどうぞ→リンク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/29

「ココログ虎の穴」で紹介されました!

ココログナビの「ブログ虎の穴 其の十九」で紹介されました。
といっても、最後にちょっとだけですが。(^-^;)
まあ、人間的には没個性的(?)なので、このあたりがいいところかも。(^-^;)

ともあれ、ご紹介ありがとうございました。≦(._.)≧
これからも、パスタを作り続けたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/18

デイリーポータルZで紹介されました!

もう3週間も前になりますが(^-^;)。
http://portal.nifty.com/special05/04/27/4.htm

「あ、そういえば、日本でもパスタばっかり食べてる方のサイトありますよ(「ゆうのパスタ三昧」)。そのブログもねえ、見てるとなんだか楽しくなっちゃうんですよねえ」「なんでですかねえ?」「同時進行形がいいのかなあ……進化していく過程が見れたりするのが」

進化していってるらしいです、私(^-^;)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/05/14

「マヤヤのお料理ABC」で紹介されました!

1週間前のことになってしまいますが、味の素が運営しているブログ「マヤヤのお料理ABC」で紹介されました。

和風の素材を洋風の味付けで作ったり、またその逆で、洋風の素材を和風の味付けで作ったりと、まるで魔法のように見事な一皿にアレンジしていらっしゃるんです。

というコメントには、ちょっと恥ずかしいかも・・・。和風と洋風の垣根は、あまり意識していませんが、私の作るものは、だいたいどこかのレシピのアレンジなので・・・。

ともあれ、今後もみなさんのコメントを励みに、週数回を目標にパスタを作っていきたいと思います。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/12

ココログのチラシに載りました!

BB Festaなどで配布されているらしい、ココログのチラシに掲載されました! 現物をまだ見たことがないのですが、どうやら送ってくれるらしいので、届いたら写真をアップしま~す。
ココログスタッフルーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/03/25

先週の「anan」No.1406に載りました!

先週ってところが、少しマヌケなのですが、旅行中だったもので…。(^-^;; 気づかずにいて、ごめんなさい>編集部の方。代わりに、バックナンバー購入ページで5冊ほど買わせていただきました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)